忍者ブログ
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハッピーニューイヤーな9日目。
今年もここを覗いてくれてる、あなたにとって
素敵な一年になりますように**

私は正月に培ったアルコールと不規則な食生活の
せいで顔に湿疹みたいなのが多発中・・。
そろそろ、ちゃんとしていかないと
30代になった時に困るんだろうなぁと
思いつつも、化粧品関係にはあまり興味がなく
きちんとしたお手入れ方法も知らないまま現在に至り
若干不安です。。
とりあえず噂の@コスメで口コミを見て、何点か
購入してみましたが、今年は一度でいいから
美容部員さんとやらに、きちんと肌の事を見てもらいに
行こうと思います。


○やりたい事はできる範囲でとにかく挑戦。
○食育をモットーに料理を頑張ります。
○いらない物はそぎ落として、新しいことをどんどん吸収。
○息子とパパのライブに出かけたい。
○貯金貯金。
○友達とお笑いLIVEへ行く。(仲間募集中)
○息子と「あいうえお」練習。ついでにアルファベットも。
○5キロほど痩せたい。切実に。
○春に向けてpatagoniaのクラシックベストがほしい。(願望)
○髪を伸ばします
○お世話になってる家族.友人へ恩返しがしたいです。
○遊ばざるもの働くべからず loftmanより拝借

去年はとにかく反省点がたくさんあった一年でした。
いろんな事が見えなくなりかけてた。
ほんと危機一髪だったと思います。
余計な事に首つっこんだらだめだな。笑
好きだと思う気持ちが強すぎるのは、良い部分でも
悪い部分でもあると思いますが、しっかり見極めて
突っ走っていけば、そんな部分も結果としていつか
ついてくる事を信じて、牛年だけど猪突猛進で
日々を過ごしていきたいと思っています。

酸いも甘いも人生って笑うせぇるすまんも言ってた!笑
失敗は恥ずかしい事じゃない。
失敗した人を笑う人の方がよっぽと恥ずかしい。
って中島みゆきも言ってた!笑

・・・よし、頑張れそう。

相変わらずな私ですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします・・★



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/04)
(03/04)
(02/13)
(02/09)
(09/04)
最新TB
プロフィール
HN:
naho::
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/11/30
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/05)
(09/11)
(09/16)
(09/19)
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © mary jane  All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]