忍者ブログ
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





flowerのバッグに
momaのワンピース。
まいふぉんの作るワンピースはやっぱりかわいい!
大好きな要素がたくさんつまってます。
二の腕コンプレックスな私には絶対着れないけど・・(涙)

そして、まさかの秋休みを続けている現在。
実は11月になってもまだ20日ほどお休みが続きます。笑
最近、息子とも散歩したり、お出かけしたり
二人の時間もたくさんとれて前以上に毎日
「ママ大好きー」と言ってくれるので今の日々が
ほんとに毎日幸せだと感じます。


10月28日。
旦那と付き合って5年記念でした。
実は思い出したのは昨日・・もう11月!
夜に「あ・・」と思いだし神奈川でライブしてる
旦那にメール。
まあ、別に何もないんだけど、自分的には結婚記念日より
大事だったはずなのでちょっと忘れてた自分にもショック。笑
こうやって自分の年齢もすぐに換算できなくなって
いくのでしょう。笑
なにわともあれ、お互いいい感じに家族干渉もほどほどに
信頼は培ってきてるのですごくいい感じで家族として
しっくりきてる感じがします。

息子は私の口ぐせをそのまま受け継ぎ
今日は車の後部座席からパパにちょっかい出してたら
(←いらんことしぃ)大悟に
「パパ、運転してるやろ!いい子にしとかな」
と怒られました・・・笑 
でも相変わらず一番の私の味方な息子。
少しでもケガしようもんなら
「誰にやられたん?!大ちゃんがメしたるからな!」
と怒ってくれて、バーバが私に少しでもきつい言葉を
使おうもんなら「バーバ!もうそんなん言わない!
 な~ママ~♪(←声色変わる)」と逆に溺愛される始末。

今はお兄ちゃんパンツになったら新幹線にも乗れるし
ミッキーさんにも会えるで と教えこんで以来
何するのも「お兄ちゃんパンツになってからするねん」と
すごい前向きなトイトレ発言・・・とは裏腹に
気分がのらないとトイレ行く気はさらさらないようです;;

最近は「大ちゃんには難しいから~」「一人じゃできないから」
とかそういう言葉を覚えてきて、やたらと自分が
撒き散らしたパズルを一緒に片付けさせられてます。笑
来年の今頃はどんな言葉話してどんな遊びしてるんだろ?
俺とか言っちゃってるのかな?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/04)
(03/04)
(02/13)
(02/09)
(09/04)
最新TB
プロフィール
HN:
naho::
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/11/30
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/05)
(09/11)
(09/16)
(09/19)
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © mary jane  All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]