忍者ブログ
[7] [6] [5] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はじめましての方も お久しぶりの方も
改めまして ナホです。
色々あって閉鎖しちゃいましたが、また新しい場所で
日々感じた日常を綴っていきたいと思います::


最近めっきり秋!
お店に入ってくる子供服を見てはついつい
息子に似合いそうなのを先に買っちゃってます。
今年はどこのブランドもネイティブアメリカンっぽい
スタイルに力をいれてるらしくて めちゃくちゃかわいい!
ビーズとかインデイアンの模様とか昔大好きで
ある意味コスプレにちかかったインディアンガールの
格好がなんだか今さら着たくなってきた。
赤髪で小さめのTシャツにコンチョのゴムで髪の毛くくって
フレアースカートでモカシン履いて::★
うぉーん!かわいい!

仕事の方はなんとか落ち着いてます。
saleがはじまって忙しいのと仕事に行くと
違う自分がでちゃう事に慣れてしまって
ある意味、辛いと感じる事を「普通」にしちゃって
辛さをまぎらわしてる部分もあるかな?
悲しいけど、あそこでうまくやっていくには
それが一番なのかもしれない。

でも、今自分の中で新しい道を少し考え中なんだ。
でもそれはキッカケができてから。
母になって自分で決めた事の中に、
仕事が原因で自分を壊さない。やり遂げる。強くなる。
って決めた。
最後は笑顔で終わってみせる。
また笑顔でお店に遊びにいける最後を迎えるために
今乗り越えなくちゃ。
大丈夫。やれるよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/04)
(03/04)
(02/13)
(02/09)
(09/04)
最新TB
プロフィール
HN:
naho::
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/11/30
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/05)
(09/11)
(09/16)
(09/19)
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © mary jane  All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]