忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




鼻炎 鼻炎 びえん!

ティッシュはやまもり、鼻の下は切れぎみ。
鼻水に終わりはないんやろか・・
鼻水出すぎて痩せた人はいるんやろか・・
ティッシュの4角がすべて こより になっていってる・・
いつ、このクシャミ鼻ずるずる 病からぬけだせるのか。
はぁ・・。

でも明日着る新しいワンピースがあるだけで
少し朝が待ち遠しい。
かぎ編みソックスにバレーシューズをまきまきしよう。
保育所の玄関でモタモタしてしまいそうだから
明日は少しはやめにでなくちゃ。


最近、シャンブレ アイテムがとにかくきになる。
シャンブレパンツにボーダー
シャンブレシャツにカーゴパンツ
シャンブレワンピにレースアイテム

やっぱりどこかミリタリーくさいのが好きなのです。
いまだにパンツは常にカーキ.デニム.ベージュの3パターン
ばっかり。(NAVY.ARMYーカラー)
あとマリンも大好きなので白のペインターも好き。

昨日、ひさしぶりに友達と買い物にいって、なんか
改めて おしゃれって楽しい!と感じました・・笑
自分の中のなにかがゾクゾクワクワクするあの感じ!
ジャーナルで「これ全部ほしい!」と思ったあのコーディネートを
自分の働くお店に通ってくれるお客様にもそんなふうに
思ってもらえるように、明日からまた新しい感覚で
服と向き合いたいなぁ。


............................

リンクつけました・・♪
もしご都合が悪かったり、「あたいのとこも貼っちゃってよ」
などのご要望がありましたらmaryjane988@hotmail.com
までメールください。ちょこちょこここもオープンに
していくざます!


..なほのアニメひとりごとメモ..


最近、めちゃくちゃマニアックなんですけど
キテレツ大百科の「お嫁さんにはなってあげないゾ」
っていう唄ばっかり唄っています。
あのふるいメロディ、あのミヨちゃんを前面におしだすエンディング
・・・・やばいっす。たまらんっす。
あと「メリーはただのともだち」
(両方一時期キテレツのエンディングでした)も
いい歌なんです。キテレツってなかなか いい曲多いんですよ。
キテレツ大百科スーパーベスト ほしい。


ころ助は 頭はボール 体は洗面器 手足は掃除機のホース
で出来てるんです。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/04)
(03/04)
(02/13)
(02/09)
(09/04)
最新TB
プロフィール
HN:
naho::
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/11/30
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/05)
(09/11)
(09/16)
(09/19)
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © mary jane  All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]