忍者ブログ
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ただいま無職中。
ほんとは採用が決まってたお店も、
年下の面接官が遅刻してきたうえに
「適当な感じやから適当に頑張ってー」と言われて
帰り道ものすごくしんどくなってる自分に気づいて
ハワイアンバーガー食べて泣いた。笑
次の日に断りの電話を入れましたが、それするにも一苦労な
性格なので、朝何度もタバコ吸って「これ吸ったら電話」と
言い聞かせようとするけど、「やっぱり・・次のにしよう」
とかなって朝からめっちゃソワソワ・・

電話終わった後は、すごくいい天気なのがなによりもの
救いでした。
前にフリマで買ったイスをペンキ塗りなおしただけで
ちょっといい気分になれました。

....................................

息子の生活発表会がありました。
去年は恥ずかしがりすぎてずっとこっちばかり見て
何もできんかった息子が、今回は大きな口でしっかり
歌を歌ってる姿にどんだけ涙こらえた事か・・・
あー、涙腺疲れた。

その後、保育所で苦手なママさんがさらに
苦手度パワーアップしてて苦しくなってしまうくらいになったり(笑)
仕事の事で前の職場の先輩達に別別に電話相談したらものすごい
二人とも親身になって先輩それぞれが働くお店にぜひ来てほしいって
言うてもらえて感動したり、大悟がババ抜きで私が負けて
大悟がシッペする番になった時に
「大ちゃんが叩いたらママ血が出て死んでしまうから
パパの手上にしよ」と言うて崩れ落ちるくらい可愛すぎたり
(パパは横でつっこんでたけど。笑)日々人間らしく生きてる
気がします。

私に足りないものは「人は人、自分は自分」っていう
事やとつくづく感じる。でも今年は絶対それを克服します!
人に対して嫌に思う気持ちからは何も生まれない。
そうだそうだ。頑張ろう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/04)
(03/04)
(02/13)
(02/09)
(09/04)
最新TB
プロフィール
HN:
naho::
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/11/30
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/05)
(09/11)
(09/16)
(09/19)
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © mary jane  All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]