忍者ブログ
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どーもですー (トモダチコレクション風)
最近とてもいい感じです。

今までリメイクとかものすご苦手で
働く職場職場でミシン教えてもらうものの
壊すか 諦められる かのどちらかでした。笑
小学校の時の裁縫も一人エプロンが胸上に仕上がるという
なんとも斬新なエプロンができあがり、
中学校の家庭科の「ショートパンツ」も一人未提出で終わりました。
あんだけご近所物語はまってたのに・・笑
あんだけ夢はデザイナーとか言っちゃってたのに・・笑


それが今の会社で毎日毎日海外に卸されたり、捨ててしまう
古着見てたら「もったいない魂」が燃え上がってしまって
現在、親戚に手伝ってもらいながら色々制作しております。
まだまだ、全然ひよっこですがこれが店頭に並ぶと思うと
少し緊張です。
かわいいタグも作らなくちゃ!
なんかいい案あったら誰か教えてほしいでござんし!

そんな中、某雑誌のお家取材のお話を頂きました。
ちょこちょこ呼んで頂いてる雑誌だったのですが
どきがむねむねでいつ掃除しよかそればかり考えております。笑
こんなん書いてる時間あったら、したらいいものの
女の子特有の「それは別」的な感じごまかし続けてます。
洗面所の天井からホコリがぶらさがってるのを息子が見て
(申し訳ねぇ)
「へびやー!大ちゃんがエンエン泣くからきたんやー!」
と謎の誤解を与えてしまったのを見て、
母、やっと決心しました。笑


そして今日はもう一つ衝撃な事がありました。
歯医者に行って、前に抜けた大人の歯をブリッジして
うめるのに前から4本目の歯を銀にするか
一本8万円で白にするか決めなくちゃいけなくて
ブリッジなんで3本セットで24万と聞き、帰り道
息子を自転車にのせながら顔面蒼白なママ・・・
それを見て「大ちゃんがまもったるから!大丈夫やから」
と息子が一言・・。
息子がリラックマ貯金箱にためてる400円でどうにかしてくれる
みたいです・・・(感動)  息子の中でディズニーに行くために
落ちてる5円とかを集めて貯めた400円やのに・・涙
なんて優しい子やー!
優しさグランプリレベルやー!

ということで、400円は置いといて、24万頑張ります。
働け、自分。がんばれオカン。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シュシュとか買いたいな★
ミシンてかなりの強敵よね。笑
タグの想像勝手にふくらむー★★★
スタンプとか、、レースとか、、むふふだね*
また記事たのしみにしとるね☆
momoco :) 2009/07/24(Fri) 編集
無題
作ってみて、ほんまに難しくて
だいぶ挫折しました・・笑
慣れたら簡単みたいやけど、まわりに
レースやボンボンつけるだけでも
だいぶ一苦労ーー××
超簡単に使えるミシンがほしい!
また更新するねー☆
なほ 2009/07/27(Mon) 編集
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
nVXyrpo
むらた URL 2009/09/04(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/04)
(03/04)
(02/13)
(02/09)
(09/04)
最新TB
プロフィール
HN:
naho::
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/11/30
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/05)
(09/11)
(09/16)
(09/19)
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © mary jane  All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]