忍者ブログ
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここを書くのはだいぶお久しぶりです!
なんだかんだ、今年はいろいろある年なようで
私生活で学ぶ事がたーくさんありました。
おかげで、だいぶ強くなった気もせんでもない。(不安)

前の古着の卸の方では、ありえない人種3人と
出会い、たぶん人生の怒ったランキング
ベスト5に入るくらい、めちゃくちゃ怒って、
めちゃくちゃ泣いて、人をとても嫌いになった。
大好きな仕事だっただけに、仕事にかけてた気持ち
が販売の時よりはるかに大きかったぶん、
本当に悲しかった。
でも初めて、法律というのを学んで、自分の気持ちとか
言葉とか以外で、戦うという事をしてみた。

来月くらいには決着ついてたらいいなぁと願ってます。


そして今の職場は3日目にして勝手に慣れたつもりでいてます。笑
ギフトとかレジとか、わけわからんけど、
ジュリアスのあの微妙な表情が何千とある中での
仕事はなかなか楽しいです。
さいわい、着用義務が0なので一安心。笑
(矯正スマイルジュリアスだけいまだ待ちわびてるけど)
ただ、出勤時間が今までのパート史上一番長い・・
今月から延長保育申請したけど不安でしょうがなかったり。
息子本人は「えんちょーして、お菓子食べるん楽しみやねん」
と言うものの、そこは自分が保育園の時、時計の針が
夜の7時をさしてる事に衝撃受けた記憶があるので
社長にお願いして30分早めの退勤OKをもらえました。
そのぶん個人予算も売上もしっかり頑張らないと・・涙

memo
○念願だった淡路島の「なぞのパラダイス」に行ってきました。
○ノリノリなはずが大量の○○○に一瞬でつかれきった。笑
○「プール」見ました。もちろんタイ料理食べにいきました。
○空気人形がはやく見たいー!
○今月はつるののソロコンです。母ちゃん緊張。
○ハンバートの新曲最高です。
○斎藤和義の「空に星が綺麗も」いまさらマイブーム中。
○実は大悟はやっぱり、同じクラスのききょうちゃんが好きらしい。
○うさぎ組時代の初恋の人の事をいまだに思う大ちゃん。
○ガンガレ!
○最近はビールよりJINROがマイブーム。
○結婚式二次会でDJ頼まれたのでいってきます。
○ちかの黒×白の水玉のドレスかわいすぎるぜ!
○5年の差でブライダルもベビー用品もこんなに違うものか・・涙





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/04)
(03/04)
(02/13)
(02/09)
(09/04)
最新TB
プロフィール
HN:
naho::
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/11/30
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/05)
(09/11)
(09/16)
(09/19)
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © mary jane  All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]