忍者ブログ
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



風邪ひいて薬飲んでるのに、
どうしても寝付けない。
一日すっぴんで、ひどい格好して、肌もボロボロ。
そしてむしょうに体に悪そうな物が食べたくなる。
おかげでせっかくニキロ痩せたのに
すっかり元通り+@ になってしまいました。
だめだなぁー。

話は変わるけど、この歳になってようやく自分の体の変化とか
自分ってこんな人やったんや!っていうのが
わかった気がします。

私は結構いろんな意味で「もろい。」
他に表現方法でてこないけど、なんせ「もろい」。
で、すぐ良いように解釈して無理やり前に進もうと
するタイプだと思います。
今もその真っ最中!
自分の事だめだな、って思う事は山ほどたくさんあるけど
それも含めた今の私で、今うまくいってるって事は
結果オーライなんだと、昨日、友人に教えてもらいました。

2008年memo
○コーヒーが飲めるようになりました
○たくさんの友人とたくさんcafeに行った気がする
○仕事を思い切ってやめてしまいました。
○それを後悔しないように、進んで結果を出すのが今の目標です
○かなりビールを消費した一年でした
○今年のおみくじ「大吉」は当たってた気がします
○息子がかなりの勢いでしゃべれるようになりました
○いらない物を捨てて、新しい物を吸収できた年でした


今度はその新しく吸収した事を見極めて
また新しい自分を発見できたらいいなと思います。

あ・・・気づいたらもう深夜4時やん!
明日も良い日でありますように。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
憧れ。
ナホちんのMARYJANE見つけたよ★
まだ全部は読めてないんやけど......
結果。
アタシの憧れやわ!ナホちゃんは!!!
ほんまにそう思った。
初めて同世代のコでこんなに憧れて
尊敬できるコ見つけたわ!!!
ほんまにほんまにナホちゃんに出会え
てヨカッタ。
ナホちゃんは弱いトコもいっぱいある
けど自分の信念があって、それを貫く
めっちゃ強いココロがあるやん。
アタシにはナイからなぁ-(笑)
てなワケでめっちゃ長いけど(笑)
アタシにとってのナホちゃんは超憧れ
で、いつまでたってもダイスキ(笑)
ずっとキラキラしててね☆.。ο**
B.F.W 2008/12/09(Tue) 編集
無題
ちかー!
ちゃんと日記読み返してくれたかい?笑
まだまだこんな褒めてもらえる人間じゃないよー・・文章で感じる事を表現できても、私は話すと逆の事伝えてしまったり、ニュアンスが
間違ってたり、そんな事ばっかりやー;;笑

でも、今の私たちなら、昔よりいろんな目線で
見れるようになれたと思うので、きっと
大丈夫なはず!(何が)
はやく会いたいよー
あ、シフト、メ-ルしなくちゃね。
なほ 2008/12/12(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/04)
(03/04)
(02/13)
(02/09)
(09/04)
最新TB
プロフィール
HN:
naho::
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/11/30
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/05)
(09/11)
(09/16)
(09/19)
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © mary jane  All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]