忍者ブログ
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私、24歳になりました!
ハピバスデーイェー自分。
なんだか、中途半端な数字だけど
確実に去年、23歳の誕生日を迎えた時、
目指そうとしてた所とは全然変わった。
20歳になってから、一年の過ごし方をどう過ごすかで
ほんとに人って変われるんだって思うようになった。

去年はきっと自分の視野を広げることにキラキラ
させすぎてしまってて、そのおかげで
今年一年で良いことも悪いこともたくさん知れた。

今年(?)は良いとこだけとって、後悔した事は
もう二度としません。
誘惑 私の最大の天敵ですが、今年こそ負けないつもりでいます。
たくさん働いて、たくさん、息子と家族と過ごす時間増やして、
今と同じペースで自分の事も大切にして、
息子はもっと大切にして、旦那ももっともっと大切にしたい。
楽しい事は星の数ほどあるけど、太陽は一つしかないもんね。
太陽がなくなっちゃった時、その星はただの闇にしかならないから。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じーん。。。
最後の言葉、すごくジーン。
友達が悩んでるんだけど、なほちゃんのこの言葉を借りてみようかな。

進んで、振り返って、また進むことができるのは、素敵なことだと思う。
楽しい24歳を。
とぉも 2008/12/03(Wed) 編集
無題
昔、とてもとても悩んでた時
いろんな本読み漁って、どこかに救って
くれる言葉落ちてないか探したりしてたけど、
ふと友達がくれた一言で全部救われた言葉
があってね、それだけ「言葉」って大きいんやな
って身にもって感じた。
だから日記が好きなのかも。笑

とぉもちゃんが言ってくれたら
きっとその友達も楽になれるよ。
私も2009年は絶対絶対
軸のしっかりした、強くて優しい人間
になりたいと思いまする・・
(年内は無理そうポ・・笑)
なほ 2008/12/12(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/04)
(03/04)
(02/13)
(02/09)
(09/04)
最新TB
プロフィール
HN:
naho::
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/11/30
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/05)
(09/11)
(09/16)
(09/19)
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © mary jane  All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]