忍者ブログ
[65] [64] [63] [62] [61] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



販売員ってこんな難しい職業なんだろうか。
最近疑問に思う事だらけで頭がこんごらがって
全然思うような接客ができない。
こんなカチンコチンの頭の店員に楽しい接客なんて出来ない。
安くても、たくさんあっても自分のお店の商品に誇りをもって
お客様と笑いながら一人一人、その人に似合う服の
提案を考えて、どうでもいい事話して、「またくるねー」
って言ってもらえる事。とっても嬉しくて、この仕事ついて
よかったなぁって本当に思う瞬間。
最近、完全につぶれてるよ自分。
自分にしか出来ない事見失ってる。
何が出来る事が正しいんだろう。

完全に愚痴日記だー!笑
でも今日で頭の中軽くしないときっと自分は一番なりたくない
店員になってしまうだろう。
もっとバカでいいやん。私がなりたい者は何?
波をつくっちゃいけないんだ。
そのためにはもっと自分の意見に自信もたなくちゃ。
しっかり、固めなくちゃ。
眉間にしわよってる店員になんてなりたくなーい。
いつも爆笑と最高の笑顔を送れる店員になりたい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:)
初めまして !
ちょくちょく覗いていました *
タトゥーかわいいですね!また遊びにきます:)
 misato URL 2007/12/16(Sun) 編集
無題
はじめまして★
コメントありがとう!
横のリンクにBBSと毎日日記も
あるのでよかったら覗いてみてくださいませ♪
タトゥー褒めてくれてありがと。笑
なほ 2007/12/17(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(03/04)
(03/04)
(02/13)
(02/09)
(09/04)
最新TB
プロフィール
HN:
naho::
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/11/30
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/05)
(09/11)
(09/16)
(09/19)
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © mary jane  All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]