忍者ブログ
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はなんとなく色々文字にしたい気分なので
ひさしぶりにこっちを更新。
mixiはプレッシャーに弱い私は、更新したものの
ログインしまくってチェックしてしまうので
疲れて削除してしまいました・・。
コメントくれたまゆちゃん、とぉもん ごめんよ×

1ヶ月前くらい前、私事ですが色々あり、とても苦しみました。
結婚してからひどく落ち込んだりする事は本当に少なかった
から自分でも、どうやって脱出するのかわからず
ただただ一日一日を過ごす事に精一杯でした。
自分でもなんで笑えるんやろ と思いながら接客したり
いつも通りご飯を作ってました。

よくいうけど、こういう時の友達や先輩の一言一言が
本当にとても支えになって、何も知らなくても
気づかってくれる人がいたり、いつもはおちょけてるバイトの
スタッフが理由は何も聞かないけど、はじめて本当に
心配してる言葉をかけてくれたこと
また笑って酒飲もうやー そんな言葉がとても嬉しかった。

そして今月にはいって、切り替わったように仕事も遊びも
家族との関係も うまくいくようになりました。
逆に、人を信頼しすぎてうまくいかなかった事 というのも
ひとつ勉強になった。
私はもっと自分の出す答えに自信をもたなくちゃ とも思った。
いつもギリギリまでは「これでいいんや!」って思うんやけど
いざその場になって少し否定されたくらいでぐらついてしまう
自分が恥ずかしかった。
でもどんな人間にも、学ぶべきことは必ずある
否定しないで ちゃんとそういうとこを見れる人間に
なりたいなぁ・・。難しいけど、10年後の自分が少しでも
そんな自分に近づけるように一日一日、ちゃんと生きよう。

疲れすぎた時甘えちゃうくせもなおさなくちゃと最近反省。

また明日から頑張ろう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あとでナホチンの日記読もう思ったらなくなってて、なんかあったんかなって思った(>_<)
苦しみを知らなかったらぺらぺらな人間になっちゃうかもしれない。
悩めるって、辛いけど、いいことやね(^ω^)
みぢ。 2007/10/15(Mon) 編集
無題
ミディちゃんーあの時はごめんよ!
ミクシーは重荷すぎる・・×
苦しみをしる事って言葉じゃ言い表せ
られないくらい人を強くさせて、その事で
じつはたくさんの人が救えるくらい
おっきなおっきな事、体験してるんだろね。
直面してる時はやっぱり自分も素直に
そう思えないんやけどね・・
難しいけど、今自分やミディちゃんが
直面してる辛さ ってきっといつかこの
時間が必然やったって思える時がくるから
今苦しんでるんだろうね。
意味のない苦しみなんてひとつもないよ。
私はミディちゃんの日記みて、きっとどんな
人からも得れない大切なこと教えてもらってるよ。
なほ 2007/10/30(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(03/04)
(03/04)
(02/13)
(02/09)
(09/04)
最新TB
プロフィール
HN:
naho::
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/11/30
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/05)
(09/11)
(09/16)
(09/19)
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © mary jane  All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]