忍者ブログ
[63] [62] [61] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さっき帰ってきて、ただいま息子は
天才テレビ君に夢中です。
私はいちいち後ろでリアクション頑張るテレビ戦士に夢中です。
ベンジャミンとラムがお気に入り。
ラムはあの年齢ですでに色気を感じるわ。かわいい。

今日はお店がとても暇でなんだかゆったりした一日でした。
あさから同い年の社員の子と店を開けて
一緒にフレッシュネスでランチ。

常が私は気持ちの浮き沈みがとても激しい。
接客だけは常に自信満々のはずなのに
そればかりで、ほかの面で私は至らないところばかりだ 
と自信をなくしてしまう。 べつに何があったわけでもないのに。

前に本屋で立ち読みした「もとめない」っていう本。
まさに、私は他人に求めてばかりだ。
求めて返ってこなかったら落ち込む。そんな繰り返し。
何もなくても、頑張らなくちゃいけないのに
今の私はすごく誰かに何かを求めてしまってます。
求めてなくても認められた方がきっとすごく嬉しいだろうな、

私はある時からとても言葉に敏感になりました。
ほんとに人は一言で人生を変えれる事ができるんだ
ってすごく身にもって体感しました。
そんな言葉を誰かに伝えられる そんな人に私はなりたい。

23歳まであと少し、今手探りでたくさんの私を探してます。


息子のかわいさに最近またメロメロです。
じいじが「おっぱっぴーしてや」というと
「おっぱっぴーいやよ うるさいよ」と怒ります。
そこらにたたまってる水にもいつもバイバイします。
「みじゅ ばいばーい」 
大悟がきれいと感じた時には大人にはわからなくても
「きれいねー すっごいね」って言います。
たとえなんでもない風景でもそううつってるみたい。
加藤ローサの「むしゃむしゃしあわせー」のCMを見ると
「むーさん むーさんしゃあわせ」と歌います。
YUKIちやんのビスケットが流れると
「(こわした約束あやうく)て!(未来は誰もわからないから)
わからないよー」と歌います。間違えてるけど本人は得意気のようです。

私は自分の中で育児をしてるつもりはないです。
育児という言葉を使うには抵抗あるくらいほんとに
今、息子との時間を過ごしてます。
2歳4か月。私のおかげでは決してない、息子の
本来もって生まれたままの性格にとても救われます。
この子を産んでとても私はとても幸せです。
親バカかもしれませんが 息子はとても優しいです。

半分酔っ払ってますが、今の私の素直な気持ちです。


あっ、気ついたらビール2本目突入です。笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(03/04)
(03/04)
(02/13)
(02/09)
(09/04)
最新TB
プロフィール
HN:
naho::
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/11/30
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/05)
(09/11)
(09/16)
(09/19)
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © mary jane  All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]