忍者ブログ
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新年あけましておめでとうございまうす。ちゅー2008!

おみくじでは、数年ぶりに大吉が出ました。
そしてあんまり信じてないけど、(でも毎日チェック)
大殺界もやっとのりきり、先々なかなか好調です。

2007年の年末、ずっと悩みの種だった人とやっと和解ができました。
おそるおそる打った「もうその態度、限界です」メール。
人と向き合うのってとても怖いけど、向き合わないのも
結構辛い。人を嫌いになる事はなるべくないように生きていきたい。
悪いとこばかりの人なんてきっとそうそういないもんね。
みんなどっかしら意外な一面があって、そんな部分が見れた時
とっても嬉しかったりするもん。
一部分で感じる「嫌い」をおっきくしていくと
最後には繋がる糸さえも、自分で切断していくことになってしまう。
向き合って向き合って、それでも駄目なら
きっとそれは繋がらない糸なんでしょう。


「苦手」と「嫌い」は実は似てるようで全然違うもんなんだな
って今回の事でとてもわかった気がした。
以外とね、苦手だなぁと思ってた人の方がわかりあえた時
すごくおっきいのかもしれない。 
半年間ためこんで。被害妄想でつくりあげてしまってた
その人の人格は、本当はとてもナイーブで口で表現するのが苦手で
でも人一倍強がり そんな人でした。
お互い口では一言もその話には触れないけど
次の日、笑顔で話しかけてくれた。今までほとんど会話がない日も
あったのに、たくさん話してかけて、改めていろんな事教えてくれた。
私も相当、強がりなのでうまく嬉しい顔できなかったけど
本当はとてもとても嬉しかった。

.......................................★

そんな今日は、2008年初仕事の日。
セールのこの感じ久し振り!燃
いつも通り「よかったら・・」と声かけて顔見ると
小.中の友達、タナトモやん・・!!
めっちゃ赤面しながらめっちゃ大量買いしてました。笑
あざっす。
バリバリ働き、今日はパパが休みの日なので
車で迎えに来てくれて、私の世界一好きな食べ物
ミニストップの「バジルチキンサンド」(安!)を買いにいきました。
ちなみに好きな飲み物はオロナミンCです。(小学生の頃から揺らがない)

そして私の最近のマイブームは「たま」の「さよなら人類」と
ニコ動で昔の天才テレビ君に懐かしむ事です・・笑
クリス最強にかわいかったなぁ。
栗山君好きやったな。
そして誰にも聞かれてないけど、得意の物まねは
「ドカベン」の「さちこ」です。
こんな私ですが、今年もどうぞよろしく!笑


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(03/04)
(03/04)
(02/13)
(02/09)
(09/04)
最新TB
プロフィール
HN:
naho::
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/11/30
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/05)
(09/11)
(09/16)
(09/19)
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © mary jane  All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]