忍者ブログ
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



珍しく今夜は想像力と好奇心が爆発して眠れないや。
ベッドに入ったのに、もくもく出てくる
「こんな格好したいなー」「あっ、この髪色あいそう」
とか思い出すと、気づけばパソコンの前に座ってました。
人生初のカラコンを楽天でポチリ。
コンタクトなんてしたことないけど、怖いもんなしや!
髪色も思いきって明るめにしてみよう。

今思いついた事めもめも

*・・ フリマ。とにかくがっつり出品予定
*・・ エクステ+カラー
*・・ 明日手帳買う
*・・ なんだか身の回りも気持もすっきりしたい!



カジカジ見てて、昨日はなんだか情緒不安定なのも
あってか泣いてしまった。(相当きてました)
みーんな純粋に服が好きで楽しんで着てるのが
すごく伝わってきた。
素敵だなぁ。笑っておしゃれして町に出て。
服はやっぱりその人をすごく表してる気がする。
んん、何が伝えたいのかさっぱりわからん!笑
でも今すっごく楽しい。
明日は、店に着いた瞬間新規商品に着替えよっと!
花柄のチュニック
白の鍵編みベスト
太めデニムロールアップに
パンプス。 髪型はどうしようかな。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うんうん髪型かえるときのイメトレとか服の妄想は一人で十分楽しめるからね♪
カジカジといえばなほちんがでまくってた時期がなつかしいな~☆ちょいと若ずくりして今度街へくりだしましょーや!
まゆこ 2008/01/17(Thu) 編集
無題
妄想最高!笑 一つ服や小物を見ると
バーって頭の中で髪型から、それに合わしたい服
が瞬時に出てくる感じは昔から変わらんわ~。
でも最近、ほんとに好きな服ばかり買える
環境じゃないからなぁ;;
好きな服だけを買うなんて当たり前だった事が゜今じゃめちゃ遠くに感じるわー×
一緒に街に繰り出せる日楽しみにしてるー★
なほ 2008/01/23(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/04)
(03/04)
(02/13)
(02/09)
(09/04)
最新TB
プロフィール
HN:
naho::
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/11/30
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/05)
(09/11)
(09/16)
(09/19)
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © mary jane  All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]