忍者ブログ
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




実は昔働いてた古着屋の同窓会の幹事をすることになりました。
今年初のビッグイベント!
年末ふいにかけてみた当時の同期の女友達との電話が
キッカケでこんなに大規模になるとは・・というくらい
大きな会になってしまって、今からすごく楽しみ!
そして今だに昔と変わらず私が一番年下な事がなんか嬉し懐かしい。


人生で一番楽しかった時間を過ごしたみんなとまた同じ
時間を過ごせるなんて本当に夢みたい。
あの声、あの喋り口調、あの雰囲気。
みんな何も変わってないのかな。
2月3日のスペシャル同窓会に向けて頑張るぞー!
あっ、美容院行かなくちゃ。



...................................................

最近、温玉+納豆ごはんにはまり中です。
明太子+マヨご飯に、オカカふりかけ+生卵ご飯.
ちりめんじゃこ+味噌+生姜の組み合わせもらぶ。
あと、コンビニの中華おこわおにぎりもだいすき。

我が家では息子しか朝食食べる習慣がついていないけど
(パン.フルーツ.ヨーグルトが定番)
今年は毎朝、日本ならではの朝ご飯を食べる習慣を
身に付けたいなぁと思います。
味噌汁にご飯におかずに焼き魚にお漬物とか最高!
まずは週1からはじめてみよう。

今年はなんだか去年より自分の中で「これがしたい」「あれもしてみたい」
っていうのがすごくたくさん出てくる出てくる!
独身の時なんて自由な時間たくさんあったのに
恋と洋服と遊びに夢中すぎて自分のしたい事がまったく
見えてなかったもん。恋が落ち着いてはじめて知る世界を
これからたくさん見ていきたいな。


そして子育ての事。
ワーキングマザーのこと、よくおもってない人も
たくさんいてる現実。
本当の子育ての辛さを知らないとか、
とか言われることも聞く事も多かれ少なかれあります。

いろんな愛情の形があって、いろんな子育てがある。

専業主婦で子供との時間をいっぱい楽しんで、時には悩んで泣いても、
胸はって我が子を愛してるって言えるお母さん。

働きながら、限られた一緒にいる時間の中で子供も自分も
楽しいと思える事を大事にして我が子を愛してる
って言えるお母さん。

そんなに違う?
育児の辛さなんてひとそれぞれ違うんだよ。
子供を愛してる人は、どんな形でもみんな
立派なお母さんなんだよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(03/04)
(03/04)
(02/13)
(02/09)
(09/04)
最新TB
プロフィール
HN:
naho::
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/11/30
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/05)
(09/11)
(09/16)
(09/19)
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © mary jane  All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]