忍者ブログ
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ふふふー。貯金に向けてコツコツ頑張っている中
初めて3万円の黒字を達成!
嬉しいー!昨日、今日なんて絶対おろすもんかー!と
極限まで耐え切ったもん。
そしてあと3日にせまったパパの誕生日。
どうやら当初の予定だったジーパンは今履いてるのが
乾燥機かけたら思いのほかいいサイズに戻ったらしいので、
音源作りにかかせないMTRが欲しいとの事。
なんだそれ?どんな形なのか、何につかうものなのか
すらわからんけど、嬉しそうなパパ。
ほんとは「これいいやん!」とか言いながら一緒に
買い物できるものがよかったけどこんだけ嬉しそうなら
しかたない! 買っちゃえ買っちゃえ!笑


.................................................

今日はお母さんと息子とお好み焼き屋さんへ行きました。
濃いソースが苦手な私はここ最近いつももんじゃ焼きを注文。
今日はしその葉と梅と豚肉でさっぱりもんじゃ。

最近、息子は保育園から帰るといつも食べ物を見つけては
「まんまー?まんまー?」と疑問系でものすごくしつこく
聞いてくるのでついついご飯前に何か食べちゃうねん×
「まんまー!」じゃなくて指差してわかってるのに聞いてくる姿に
ほいほいあげちゃうのがいけない癖だなぁ。
バーバなんてご飯をイヤイヤして私が「メ!」してる最中に
「大ちゃんはプリンがほしいんやんね~」と甘いの
ばっかり食べさせてしまうから息子はバーバにべったり。
親子2代で甘すぎちゃだめやん!笑



そそ、昨日からオークションで次のDJに使うLP探しに
没頭しております。今で2枚購入。(レコードはCDより安いんよ)
CD-Jで曲をつなぐのがすごく苦手だからなるべく
オールレコードでDJしたいなぁ。
そしてずっと探してたSNUFFの「sweet days」
(ブランキーのカバー!)が見つかって大収穫!
カバーのオムニバスとかたまらなく大好き!(マニアック)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(03/04)
(03/04)
(02/13)
(02/09)
(09/04)
最新TB
プロフィール
HN:
naho::
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/11/30
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/05)
(09/11)
(09/16)
(09/19)
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © mary jane  All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]