忍者ブログ
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ららーららー。
今お風呂から上がりました。
息子の天パがよりいっそうクルクルに変身!

ここ数日スケジュール帳に書きためたい事
がたくさんありすぎてうずうずしてました。
今日やっとめぐりあえた手帳にはすでに
予定や野望でたくさん!
今友達とメールしてて「来年あれしようね!」
と言い合える事がなんかとても幸せで
そんな約束一つ一つが毎日を楽しめる活力になっています。

ママになって、妻になって
毎年やりたい事が増やしていけるような
そんな女性でありたい。
大きな事から小さな事まで全部叶えられるように
毎日を生きていきたい。

22歳の約束事

キッチンまわりは常に綺麗なように心がけます。

食器やティーパックの種類を増やしてどんな人が来ても
その人に合わしたおもてなしができるようにしたいです。

仕事では自分の事で精一杯にならないように
社員の人から言われた嬉しかった言葉を励みに
お店の中で一番の販売員になりたいです。

今までびびってなかなかできなかった息子と二人きりの
遠出も実現していきたいです。

そしてずっとずっと届かない目標だけど
強くて優しくて大きな人になりたい。

22歳。今までで一番良い歳になればいいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(03/04)
(03/04)
(02/13)
(02/09)
(09/04)
最新TB
プロフィール
HN:
naho::
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/11/30
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/05)
(09/11)
(09/16)
(09/19)
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © mary jane  All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]