忍者ブログ
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりに早く帰宅できたのでゆっくりタイム。
肉じゃがと、白菜とえのきの卵とじ、大根のお味噌汁
今ものすごく安くなってる大根と白菜のオンパレード!
ご飯食べたら、コインランドリーにもいかなくちゃ。

そうそう。昨日落札したKOOSのブーツと一緒に
パパもビルケンのボストンを落札しました。
パパと私は足のサイズが両極端で私は「35」パパが「42」
とちび足とでか足夫婦なのです。
このおかげで、あまり売れにくい小さいサイズとでかいサイズは
けっこうお安く買えちゃうという特権があるのです!
ボストンだってソールもほぼ新品で程度いいのに5000円で落札
できちゃった!やっほーい!


29日・・乙女昼会・・ランチした後自転車こいでカメラ撮影会!
30日・・誕生日・・一人で映画見て、夜はピザパーティー。
2日・・三毛ちゃんとゆーちゃんと再会・・夜の梅田で戯れる。
18日・・ゆいちゃんと真ん中すぎちゃったバースデー・・
プレゼント交換してケーキを食べます。

楽しい約束がたくさん。今年最後にたくさんの人と会って話したいな。
パパのライブも息子を連れて見に行きたいし
サンタさんという大仕事もある。
忙しいけど充実した12月になりそう!


息子も1歳4ヶ月になりました。
日に日にできる事がふえてきて今では笑いがとれると
ものすごく満足気なお顔をします・・笑
そういや個人面談でも、先生から「お調子者でみんなが笑うと
同じ事を何度もします」と言われました。
芸人肌な息子・・・カワユスすぎる!
積み木を持って「なーいない」と一つ取る事に言いながら
しまう姿は鼻血がでそうなくらいかわいいのです・・・笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(03/04)
(03/04)
(02/13)
(02/09)
(09/04)
最新TB
プロフィール
HN:
naho::
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/11/30
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/05)
(09/11)
(09/16)
(09/19)
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © mary jane  All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]