忍者ブログ
[44] [43] [42] [41] [40] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私の地元でハナミズキが満開です。
白とピンクの花がたくさん咲いてとても綺麗。
近くには「花水木」という名前の喫茶店。
この木が植えられる前からあったらしいので
偶然なのかなぁ?





ふと瞬間、寂しさにおそわれます。

2ヶ月に一回くらいの割合で訪れるこの気持ち。
何回も経験してるのに全然慣れない。
いつもは何も感じないのに、考えすぎて
うまく話せない、うまく人の入れない。
愛想笑いが得意になっていくのってなんか嫌だなぁ。
何気ない会話って思ったより難しい。

この間家族でいったアメ村。
なんかあったわけじゃないけどちょっと元気になった。
決して綺麗とは言えない町だけど私はこの町が大好きです。
もう一度古着の世界で働きたいなぁ。

・・・・・・・・・♡
大ちゃんのおしゃべりが日に日に増えていき
めっちゃおもしろい!
この間はきゅうに立ち止まって一点を見つめだしたか
と思えば、嬉しそうに「あー!○○やんけー!!」
と大声で叫びだして大爆笑。
いったい何を見つけたんやろう?

ご飯の時は少しでも汚れるとティッシュをくれ
とせがんで、一生懸命机の上をふいている。
保育園から帰ると「ゴシゴシ」「キレイキレイ」
の繰り返し。手を洗うのが大好き。

うんちが出たら「ちーちーちーでたたたー」と報告。
(語尾多!笑) 何をしてても真剣な顔で「はいどーじょ」と
わけのわからない物を手渡してくれる。(←かわいい)
かわいいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(03/04)
(03/04)
(02/13)
(02/09)
(09/04)
最新TB
プロフィール
HN:
naho::
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/11/30
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/05)
(09/11)
(09/16)
(09/19)
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © mary jane  All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]