忍者ブログ
[50] [49] [47] [46] [44] [43] [42] [41] [40] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まいどです。
最近、息子がルー大柴を見ると
「あっ、ないないない」と言うようになりました。
そんな息子のためにモッタイナイダンスを覚える母。
MOTTAI♪NAI AH~モッタイナイ!
その横で息子もダンスを踊り出す。
トゥギャザーしてるぜ!

あと、イスの上からジャンプするのにはまってる息子。
いちいち自分でカウントダウンをつけて「ジャーンプ」
って言うんやけど「3.2.1」じゃなくて
「さぁ~ん.しご!」(4と5は言うのめちゃ早いねん!笑)
と中途半端なカウトダウンをつけるんです。
顔は上目づかい気味の笑みをうかべるのがいつもの癖。




そういや来週、万博フリマに出店することになりました。
本当は、ミクシーなんかで呼びかけて、フリマしたい人
と一斉に合同出店して「見知らぬ者同士仲良く出店
しちゃいましょう」というような事を内心したかったのですが
小心者の私はやっぱりそんな事言えず。。笑
今回はゴミ袋5つぶんくらい商品があるので過去最高の
出品量になりそうです!楽しみ~!
お近くの方はぜひ遊びにきてください。
(でも雨なような気がする)


昨日のカナチンとの誕生日会。
人生で初めて誕生日前日にパーティーをしてもらった
というので、なんか今までの恩返しもこめて自分なりに
いろんな事を計画。(ことごとく失敗したけど。。笑)
友達との付き合い方に悩んでた時期に
表現はへたくそだけど、いつも隣にいてくれた友達は
カナチンでした。昔の知り合いにひさしぶりに会うと
なぜかみんな「カナチンは元気?」と聞かれます。

毎晩、疲れきってた私とお酒を交わしてくれた。
ホテルでひきこもってた時、ホテルに毎日きてくれた。
初めて一緒にクラブに行き、初めてイベントを立ち上げた。
芸人の追っかけもたくさんした。
ケンカもたくさんした。
初めて友達に対して嫌な部分もそむけず向き合えた。

私が16歳のころポロっと言った「うちは勝手にかなちんは親友やと
思ってるねん~」(今じゃ恥ずかしくてよう言わん)
という一言をずーっと覚えてたらしく(本人忘れてた)
ナホチンの前では言わへんかったけど、友達に
「親友とかいるん?」聞かれたら「なほちん」
と言ってくれてたらしい。
素直にめちゃめちゃ嬉しかった。

今、現実でもネットでも本当に自分が好きやなぁと
素直に思える友達がまわりにいてくれてる事が
とても幸せやと感じます。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なほちゃんは真友てゆえるほんまの友達がいて幸せ者♪

なんか日記よみながらヒューヒューッていいたくなったわ笑

万博お兄ちゃんが車だしてくれたらいくねー!
まゆ 2007/06/06(Wed) 編集
無題
親友 というのは苦いやけど 心友は
胸はって言えるよ:)
距離とか相手のことどんだけ知ってるかとか
時間とか、年齢とかそんなのあんまり関係
ないと思うから、直感的に好きやなぁと思える
友達がいてる事が純粋に嬉しいよ★

万博ぜひ遊びにてき~!
ゆずちゃん初対面やん!
お兄ちゃん車だしてくれますように・・笑
なほ 2007/06/07(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(03/04)
(03/04)
(02/13)
(02/09)
(09/04)
最新TB
プロフィール
HN:
naho::
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/11/30
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/05)
(09/11)
(09/16)
(09/19)
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © mary jane  All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]