忍者ブログ
[52] [51] [50] [49] [47] [46] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ここ最近は、疲労感がすごくて具合悪めな日々です。
夜なると吐き気まで出てきて夜ご飯が作れない。
とりあえず明日からはじまるセールを乗り切れば
7月は休みをたくさんもらってるのでちょっとゆっくりしたいと思います。

金曜の夜は仕事先の飲み会!
毎日会ってる仲間とお酒を酌み交わすのはほんとうに楽しい。
みんながシャーベットを頼んでるときまで生中を追加する私。
ほんとうにこの日のお酒は美味しかった~!
バイト先に苦手とか嫌いな人が1人もいない今の職場はとても楽しいです。
素直にみんなのことが好きです。
出会えてよかったと思う事がほんとうに多い。
店長が「2人で旅しようや~」と言うてくれて、まぁ無理な話なんだけども
そういうのがすごくうれしかったり、休憩が一緒になるとあたりまえ
かのように横に座ってくれる。 なんか、あったかい職場です。

次の日は3時間睡眠で北出さんとデート。
カフェでランチしながらいろんな事を話しました。
ちょっと遅い誕生日プレゼントでポラロイドをプレゼントしたので
カメラをもって緊急撮影会。ほっこりできる素敵な友達です。
普通に空が綺麗とか、この花かわいいとかそういうのを一緒に
感じれる友達が私のまわりにはたくさんいてる事がとても嬉しい。
その後は息子も連れて駄菓子屋さんにいって、たまたまであった
小5の女の子と、顔なじみのお店のおばちゃんと駄菓子を食べながら
おしゃべり。おばちゃんが大ちゃんにスーパーボールをくれました。
私は息子にモヤっとボールを購入。
女の子達は息子が「おいし!」というのがとてもおもしろかった
ようで何か食べるたぴに「おいしい?」と質問攻め。
この前行った自然学校での思い出話を話してくれて、なんか
めっちゃかわいかった&癒された!

日曜日はパパと息子とで梅田におでかけ。
いつも行くGLOWのやお兄さんとお姉さんはお店に
はいった瞬間「大ちゃーん!」って呼んでくれて、息子もご機嫌。
お兄さんにはギュウーって抱っこしにいくのに、お姉さんには
「いやーやー!」とギュウを拒否!涙 
こんなかわいいお姉さん滅多にギュウしてくれへんのに・・笑
なんてもったいない!

その後は父の日なのでアーバンリサーチでサンダル購入。
おとうさんが以外に足小さい事になんかショック!笑
結局この日はマクドを2回食べたのと、ボーダフォンで
悲しい出費14800円を払っただけで買い物せず。
いつになったら結婚式の服が手に入るのやら・・。
また来週もドレス探し&結婚祝いのプレゼント探しに
でかけなければ・・!



明日からついにセールがはじまります。
みんなおそろいのTシャツとギャルソンエプロンを着るのが
少し楽しみ。制服みたいで新鮮だなぁ。
今夜は明日に備えてビールを蓄えて眠ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(03/04)
(03/04)
(02/13)
(02/09)
(09/04)
最新TB
プロフィール
HN:
naho::
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/11/30
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/05)
(09/11)
(09/16)
(09/19)
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © mary jane  All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]