忍者ブログ
[41] [40] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近の息子はとってもおしゃべりでよく歌い、よく踊る。
最近では、「あいあい」と「おおきな古時計」「いっぽん橋こちょこちょ」が
すこしだけ歌えるようになりました。
自分の好きな曲が流れてくれば体いっぱいで踊ります。

ねんねんねー まんま パパ ママ ジージ バーバ
これ? おいし ばいばい おかえり ただいま いたーい(痛い)
パンパン(パン) めんめん(うどん) きれっきれっ
てんてー (先生) くき(好き) ちー(ちゅう) あっこ(抱っこ)
いーぼー(ピンポン) おはよ ブーブ ヒコーキ にゅうにゅう(牛乳)
じゅっちゅ(ジュース) だいちゃんでーす いーやーよー
いーいーよー いーたーよー(来たよ) おっちーとん(座る時)
くっく(靴) なーなーはーち(7.8) ひゅーん(走る時の効果音・・笑)

他にもたくさんあるけど、よく使う言葉はこんな感じ。
動物の物真似も大得意!
小さいケースを見つけると 顔にぬる真似をして
お化粧ごっこ。ママにも塗る真似をしてくれる
優しい大ちゃんです。         (1歳8ヶ月の記録)


.....................................

この前の日記を読んでたらなんか
自分で書いて自分で自己嫌悪・・笑
私はとにかくすぐ自己嫌悪してしまう。
ほんとの自分とそれを受け入れたくないもう1人の自分
がいつも ほんとの自分を否定する。
受け止めれたら楽なのにな。理想が高すぎるのかな。

愚痴をいったり、それは違うと思う! って思う事とかも
言葉に出すと 悪口化してしまう。
それがほんとうに嫌だ。
明日のお休みで心をリラックスさせなくちゃ。


近々6年ぶりにパーマかけにいこう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(03/04)
(03/04)
(02/13)
(02/09)
(09/04)
最新TB
プロフィール
HN:
naho::
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/11/30
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/05)
(09/11)
(09/16)
(09/19)
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © mary jane  All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]