忍者ブログ
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ひさしぶりの1人夜更かし中。
こんな夜は頭の中で普段余裕がなくて考えなかった
事を深く考えてしまったりします。
でもそんな時間もけっこう好きなのです。

話し言葉って大切だと思う今日このごろ。
私は超のつく関西気質な人間なので
話して自己嫌悪することもけっこうあります。
ゆったーりした雰囲気にすごく憧れる!
おもしろい話題があればみんなに伝えたい
会話がとまれば、話の引き出しを開けまくる
口調やリアクションもまさに関西人。
ほんとは、深い話をしたい時、悩んでる時
涙を流して辛いのを頼りたい時もあるのに
いつも気をつかわせないように「平気!」って言いながら
笑いながら話してしまう。
これも自分なのかな。

自分はみんなから見てどううつってるんだろう。
いまさら気になるなぁ・・笑

....................................

来月で結婚2年目を迎えます。


息子は相変わらず、真似っ子が大好きで
テレビで踊ってる人を見ると真似して踊るは歌うは
喋るは、急激の成長っぷり!
最近、変な顔をすることを覚えて(レギューラの西川君ちっく)
笑いがとれると自分で拍手してます・・笑
勉強で1番なんてとらなくていいから
クラスで1番おもしろい子になっておくれ。

旦那は、仕事にバンドにパパに日々一生懸命。
文句のつけようがないくらい、本当にキングオブパパなのです。
そういや呼び方が「キータン」からここ何ヶ月かずっと
「パパ」って呼んでるなぁ。2人の時も「パパ」。
地元の共通の友人が聞いたらびっくりするだろなぁ。

...................................

嫌なことも、考え方一つで「まっいいか」になる。
物は考えよう。時間が解決。
昔は大嫌いな言葉でどっちも理解できなかった
けど、今になってやっと理解できた。








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(03/04)
(03/04)
(02/13)
(02/09)
(09/04)
最新TB
プロフィール
HN:
naho::
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/11/30
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/05)
(09/11)
(09/16)
(09/19)
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © mary jane  All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]