忍者ブログ
[80] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気づいてしまった。

働きながらずっとしっくりいかなかった自分の気持ち。
なんでこんな適当ぶってんだ、私。
真剣になるのが怖かった。
本当は社員にもなりたいし、もっと
怒られたり、だめなとこぶつけあいながら
そんなふうに、働きたいのよ。
でも、パートだから、後輩がどんどん
社員になる準備をしていったり、真剣にとりくんでる
姿を見ながら、私は越すことができない自分が
どこかで情けなかったというか、悔しかったんだ、たぶん。
「適当ぶったら、きっと楽なんだろう
この枠でうまくやるには一番いいんだろう」と
思ってた。
頑張っても私は上には上がれないから。
こういう時うまく主婦な自分を消化できない。
割り切れない。
私だって、そんなふうに悩みたいよ。
そんなふうに、マネージャーに見てもらいたい。
仕事に未来を求めたい。
ふがいない、でも、仕方ない。
これがパートなのだから。

.............................


今の私のおんぼろ自転車。
漕いだら、どこからともなくガチャンガチャン
いうようになりました・・笑
ついでにイスはグリングリンまわります。笑
ベルはついてるのに鳴りません。
愛車と呼ぶにはふさわしくない、4980円のマイチャリ。
なので、とりあえずお金ためてk32のママ自転車を
買います。
貯めることが最高に苦手だけれども
ミクシーの節約コミュのみんなの貯金額を見て
正直相当焦ったぜ!笑
平気で一千万やら500万近くもってるんだな、みなさん・・

「気がついたら貯まってた」
そんなセリフいつか口にしてみたいものです・・。
毎月残高とにらめっこ生活はもうやめたい・・。



○父がDSくれました
○はやくソフトがほしい!
○来週はめちゃくちゃ過密スケジュールだ
○アイスロイヤルミルクティーが好きです
○鰺がむしょうに食べたい
○最近大葉がとにかくマイブーム
○昨日はイトコの姉ちゃん二人と夜まで大笑い
○ディズニーワールドのシンデレラ城に泊まりたい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんだか
自分の
ポジション的なものが
わからなくなてきたぁ..

みんなが
大きすぎて
わからーん;;




ディズニーワールド
シンデレラ城
やばいね**
チロル 2008/04/14(Mon) 編集
無題
そうなのよ・・
上にあがる事だけが価値じゃないとは
思うけれど、このまんまパートっていう
存在で何年も現状維持するのって
すごくふがいないと感じてしまいます。
こんな時、23歳やのに・・っていう
中途半端な自由が嫌になる。
なほ 2008/04/15(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(03/04)
(03/04)
(02/13)
(02/09)
(09/04)
最新TB
プロフィール
HN:
naho::
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/11/30
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/05)
(09/11)
(09/16)
(09/19)
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © mary jane  All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]