忍者ブログ
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の夜は朝方まで友達と電話。
私が相談する予定やったのに、気ついたら
彼女の恋の相談会に変更。
恋をして悩む姿はすこし羨ましかったり。
でも、どうして男は衝動的で適当なんだ!怒
もう、彼女を裏切るのはやめてあげてね、A君。

................

SAINT JAMES の無地グレーが欲しい。
大好きLOFTMANの大西さんが着てる服は
さりげないのにとてもかっこよく見える!
ステキだなぁ。私はあったかくなると、毎年生活を
ひきしめたくなる傾向にあるので、今年は今から
部屋掃除と、自分のケアと、書き物を自分なりに
清めたいです。
カーテンから、キラキラの日差しが差し込んでるだけで
なんでこうもやる気がおこるのでしょう。
冬はちょっと寒そうだけど、我が家のキナリ色
カーテンはこの季節、とてもいい仕事をしてくれます。

よしえちゃんを見習って、家庭栽培もしていきたいなぁ。
はやく給料日になーれ。

○地元のcafe de cerfeuilに行きたい
○エクステとって、髪暗めに染めたい
○黒髪ボブが似合う華奢で白い肌になりたい
○チューリッヒほしい
○息子の髪が「たいぞう」にそっくりです
○パーティー用のヘッドドレスがほしい
○「英語であそぼ」のjennyはココナッツ娘ですか?
○無印良品のギンガムチェックパジャマきもちいい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
からおけ
かぼちゃワイン
歌っても
だいじょうぶですか?w

あたしも
華奢になりたい..涙
チルチル 2008/04/10(Thu) 編集
無題
エル.エル~エルはなんのエル~♪
あんまりしらんけど、なんでもかんでも
歌おう!なかなか都合いい日が
なくて、5月になっちゃいそうだけど
またメールします!

一緒に華奢に近づきましょ!笑
なほ 2008/04/15(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(03/04)
(03/04)
(02/13)
(02/09)
(09/04)
最新TB
プロフィール
HN:
naho::
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/11/30
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/05)
(09/11)
(09/16)
(09/19)
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © mary jane  All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]