忍者ブログ
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回は考えてた事を文字にする機会がなく、
自分の頭でたくさん整理してずっと考えてた。

私がやりたい事、求める事は今のあの場所には
ないような気がする。
人は変化するもの。
1年半と少し、初めは、子供がいて服屋で働くなんて
事とってもおっきな事のような気がしてたけど、
ただそれは今の私にとっては
パートができる服屋でしかないような気がして
何の目標も、自分へのプラスもないなぁと
3か月ほと売り場に立つたび、ひしひしと感じてた。

売り場に立つためとは言え、中途半端な気持ちで、服を買う
という事もしたくない。
そしてもっと、今まで家庭にデメリットを与えてた事を
メリットに変えれるような、そんな働く母になりたい。

私は現状維持は嫌いで、
良いところも悪いところもビシバシ刺激を受けて、
一日を最大限に使って生きていきたいです。

本当にしたい事を仕事にするか、
もう全然違う職種で働くか、
どっちに決めるかは、まだ決まってなくて
まだゆらついてる所は否めないんだけど、
自分にとって後悔のない選択ができるように
たっぷりゆらつきたいと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
現状維持..

あたしも
毎日もやもや
しながら
働いてます..;;


人手不足で
やめれず(,_`b+。

いぱい
考えたらいいと思う!!!


後悔は
ヤダもんね!!!
CHIRU 2008/07/26(Sat) 編集
無題
そやねん うちも人が足りてないとか 朝番がいないとか 考えたらきりがないけど長くなればなるほど店の事が最優先になって、自分がしたい事を後回しにしてしまってたり・・
でも最善の答えがまだ見つからないから毎日モヤモヤしてます;;
なほ 2008/07/30(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/04)
(03/04)
(02/13)
(02/09)
(09/04)
最新TB
プロフィール
HN:
naho::
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/11/30
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/05)
(09/11)
(09/16)
(09/19)
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © mary jane  All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]