忍者ブログ
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、私のまわりでは、恋に苦しむ女の子が
とても多い。みんな、ひとつの恋に一所懸命で、
だからこそなくす時の苦しむがとても大きい。
私も、数年前自分でもひくくらいの大失恋をいたしました。

別れた後、どんな手段をつかってでも会いたいと思った。
かけひきなんて、知らなくて、全力疾走しては
大泣きしての繰り返し。
そんな数年間をおくっていました。

そんな日々の中、救われた言葉の数々を少しここで
紹介したいと思います。少しでも、今恋に苦しむ女の子の気持ちが
楽になってくれる事を願って。

○愛する人との別れの痛みは自分自身と人々の繋がりを
知るキッカケになる。

○打ち倒す者は強いが 起き上がる者はもっと強い

○人は楽しい時より、むしろ苦しい時に磨かれるものなのです。

○愛すること、忘れること、そして許すことは人生の
三つの試練。

○朝は、前の晩より賢い。



その彼と付き合った半年間で、人生も価値観もガラリと
変われた。 いい意味でも悪い意味でも。
でも、私の思う「かっこいい」の原点は、ここから
生まれたのは事実だと思います。
私がよく言う「バカな素敵な大人」の代表の人です。
不思議と今は合いたいとかはなくて、
ただ本当に心の底から出会えた事、付き合ってくれた事
に感謝しています。 「時間が解決してくれる」
よく言うこんな慰め言葉の意味を身をもって知るまで
2.3年かかったけど、あの時、助けてくれた友達とは
今もずっと深い絆でつながっています。
当時なくしたものはとても大きいと感じてたけど、
知らないうちにその間に得れたもののほうが
財産になるんだと、今だから思えました。

ただ忘れる努力や、嫌いになる努力なんてしなくていい。
昔の恋人の事を悪く言う自分より、
必死に辛さと耐えて、それでも「好き」という自分の
方がとてもかっこいいと私は思う。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつもいつも
ありがとうなほちん。


元気が出たよ!!!!!!
えりか 2008/07/30(Wed) 編集
へろー
わたし辛い辛い失恋から立ち直れたのは
ほんと なほちんや周りの人たち が話聞いてくれたからなんだよね。
あのときは ほんちに ありがとう!

○朝は、前の晩より賢い。

ほんと これですよね。
けど また 今日も1日が始まるのかと
思ってたあの日々からもうすぐ1年。
だいぶ成長できた気がするよ

いまは幸せだよー!

今度こそ失いませんようにと


また ランチしよー!なほちん!
マユ 2008/08/01(Fri) 編集
無題
○えりか
少しでも役に立ててよかった!
安心したよ。

○マユ
そうなんよー!うちもこの言葉が単純だけど
一番しっくりきたかもしれない。
恋愛に限らず、
夜になるとバカな事してしまう時とか
思いつめてしまう時とかあるけど
朝になるとすんごい小さい問題やったんやって
気づく。
こちらこそまたランチしよ~!
なほ 2008/08/22(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/04)
(03/04)
(02/13)
(02/09)
(09/04)
最新TB
プロフィール
HN:
naho::
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/11/30
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/05)
(09/11)
(09/16)
(09/19)
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © mary jane  All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]